森下悠里、巨乳ポロリ寸前のギリギリ動画 ファン騒然「超危険…」

プールで遊んでいる最中に森下悠里の水着が外れてしまう…。恥ずかしすぎるハプニングに、ファンから「見てるほうがドキドキする」と心配の声が寄せられた。

エンタメ

2020/01/07 19:40

タレントの森下悠里が6日に自身のインスタグラムを更新。動画の撮影中に水着のヒモが外れるハプニングが発生し、ファンから驚きの声があがっている。



 

 

■撮影中にセクシーすぎるハプニングが…


この日、森下は「あ! ハプニング 片手にスマホ片手は濡れててスマホ持ち替えられなくて直せない」とのコメントとともに、プールで遊ぶ動画を投稿。

大勢の利用客がいるプールで左胸の水着のヒモが外れ、Gカップはあるといわれる豊満なバストがこぼれそうになる。なんとも恥ずかしいハプニングだが、森下は「取れたんだけど〜」と笑顔を崩さずにコメント。どうやらあまり気にしていないのかもしれない。


関連記事:森下悠里、超ミニ衣装でママ友ランチ会へ 「いや、お母さん…」

 

■ポロリ寸前にファンもドキドキ

投稿を受け、ファンからは「ポロリ気を付けてね」「超危険じゃん…どうするの…」「綺麗な美乳がポロリ寸前でギリギリですね」「見てるほうがドキドキする」と心配の声があがった。

一方で、まったく動じない森下に「こんなハプニングでこの落ち着きは素晴らしいです」「撮ってないで直しなさい(笑)」といったコメントも寄せられている。


■ついつい胸元を見ちゃう人は…

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男性817名に、女性の胸元があいていたら見るか意識調査したところ、6割以上が「つい見てしまう」と回答。ただでさえ抜群のプロポーションで周囲の男性から釘付けだろう森下だが、水着が外れてポロリ寸前となると余計に注目されるはず。

胸元

セクシーすぎるハプニングが起こっても撮影を中止しないところは、元グラドルらしいプロ根性といえるだろう。

・合わせて読みたい→伊藤早由利、撮影中「右乳が丸出しになる」ハプニング

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)