アレク、”妻とお互いに浮気をしていた”ことが判明? 「怒り狂っていた」

アレクサンダーが、妻の川崎希と互いに浮気していた夢を見たと明かした。

2020/01/08 06:45

アレクサンダー
タレントのアレクサンダーが5日にブログを更新。浮気をされた夢を見たとつづった。



 

■互いに浮気していた夢

「お互いに浮気していたことが発覚した! の巻」。この日、アレクはこんなタイトルでブログ記事を投稿した。

「なんとお互いの浮気が発覚したよ…」「俺も、のんちゃんもお互いが浮気をした夢を見てたらしいよ」と互いに浮気された夢を見たという。アレクは「夢の中で折れは怒り狂ってて離婚する!とか言ったりしてたな…」と夢の内容を詳述。


関連記事:アレク、浮気の哲学を語る 「浮気するヤツはするって言わないと…」

 

■妻からは…

一方、妻の川崎希も怒っていたといい、「アレクの浮気相手、私が探してあげてた夢だったよ」「この子にしなよ」といった発言をしていたという。

「切実に探してほしいな」と締めくくっている。たとえ夢であっても、リアルで生々しい内容だろう。


関連記事:アレク、意外な夢への挑戦を明かす 「俺天才だから自信しかない」

 

■浮気を暴いた人の割合は…

そんな浮気についてだが、こんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,277名を対象に調査したところ、全体の15.3%が「交際相手の浮気を暴いたことがある」と回答した。

浮気の調査

互いに浮気を暴いたことになる今回の夢。1年の始まりの日となる、初夢でなかったのがなによりだろう。

・合わせて読みたい→妊娠中に発覚した夫の裏切りがあまりに酷すぎる 「確信犯なのでは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,277名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気年始川崎希アレクサンダー初夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング