森星、透けるワンピで美脚チラ見せ 裸の赤ちゃんとの交流も

モデルの森星がシースルー素材のワンピースを着用して舞い踊っている動画をインスタグラムで公開し、「いいね」が集まる

2020/01/08 08:20

モデルの森星(27)が、自身の公式インスタグラムを更新。透ける素材のワンピースで踊っている動画を公開し、美しいスタイルに注目が集まっている。



 

 

■セクシーなボディラインが丸わかり

森が6日にインスタグラムにアップしたのは、南国と思われる場所でシースルーのワンピースを着用し、クルクルと回りながら踊っている映像。

長袖でロング丈のワンピースは一見露出度が低く見えるものの、スカートが風に舞うと水着姿の脚が見え、セクシーなボディラインが丸わかり。

投稿には「CAN YOU FEEL THE LOVE @etro dress  (カメラマーク)by @_ayalive」というコメントが添えられており、イタリアを代表するラグジュアリーブランド「エトロ」のドレスを着用していることが伺える。


関連記事:冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

 

■芝生の上で裸の赤ちゃんと遊ぶ

同日のアップされた写真には「BALIDACHA」というコメントが見られ、バリ島に滞在した際の写真ではないかと思われる。2日にはヴィラの庭で裸の赤ちゃんと戯れている写真も公開しており、「baby boo」というコメントも。

ビキニに赤いタオルを巻きつけた姿で散歩中のスナップもアップされており、スラリと伸びた脚の長さは驚異的。南国と水着の似合う「いい女ぶり」に、数多くの「いいね」が集まっている。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■美脚のなるために努力している?
美女イタリアモデルバリ島森星ファッションモデル森英恵冨永愛エトロラグジュアリーブランドBALIDACHAモリハナエ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング