森星、透けるワンピで美脚チラ見せ 裸の赤ちゃんとの交流も

モデルの森星がシースルー素材のワンピースを着用して舞い踊っている動画をインスタグラムで公開し、「いいね」が集まる

2020/01/08 08:20

 

■美脚のなるために努力している?

顔も全身も美しく、まさに「ハイブランドの似合う美女」というイメージがある森だが、スラリと長い脚の美しさはとりわけ目立っている。

過去にしらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%。森と同世代の20代女性では、21.8%の人が「努力している」と回答している。

美脚


関連記事:冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

 

■モデル仲間の冨永愛からも「いいね」

世界的ファッションデザイナーの森英恵(93)を祖母に持つ森星は、「高スペックのトップモデル」というイメージの持ち主。赤ちゃんと戯れている投稿には、やはりトップモデルの冨永愛からも「いいね」も寄せられていた。

・合わせて読みたい→長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女イタリアモデルバリ島森星ファッションモデル森英恵冨永愛エトロラグジュアリーブランドBALIDACHAモリハナエ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング