きゃりーぱみゅぱみゅ、山田孝之そっくりな姿が「ワイルドすぎる…」

きゃりーぱみゅぱみゅが加工した自撮り写真が、「山田孝之にそっくり」と話題を呼んでいる。

2020/01/08 05:45

きゃりーぱみゅぱみゅ

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅがツイッターから自撮り写真を投稿。あまりに変わり果てた姿を受け、ファンからは「山田孝之じゃん」とツッコミの声が多数上がっている。



 

■一体何が起こっているのか…

7日午後にきゃりーは「旅してきた」「さあ、今日から仕事とダイエットをはじめたいと思います。よろしくお願いします」と綴られたツイートを投稿。ベトナムの国旗のスタンプも使用されており、どうやら海外を旅してきたようだ。

投稿には水上にて撮影したと思われる自撮り写真が添付されており、何故か太眉と口ヒゲ、あごヒゲが加工された状態となっている。


関連記事:Matt、山田孝之を“バリバリ加工” 「ワイルドな孝様が別人に…」

 

■誰かに似ていると思ったら…

本来のきゃりーからは大きくかけ離れているが、既視感が拭えないのも事実。写真を見たファンからは「めっちゃ山田孝之に似てて笑った」「このワイルドさはガチの山田孝之」「山田ぱみゅぱみゅさんですか?」といったコメントが多数寄せられている。

どういった意図で加工したのかは定かでないが、中には「旅が過酷だったからヒゲ伸び散らかしてるんですか…?」とボケ倒すコメントも見られた。


関連記事:赤西仁、暗闇で撮られた近影に心配の声 「痩せすぎ…」「大丈夫?」

 

■旅行中のショット

きゃりーといえば、髪型だけでなく服装も含めてカラフルなコーデが印象的。しかし同日に公開された旅行中の写真を見ると、なんともシックな装いになっている。

普段とは違った雰囲気に本人は「盛れません」と自虐的な言葉を添えているが、ファンからは「むしろシックで良い」「素が見られた感じがして嬉しいです」など好意的なコメントが多数寄せられていた。

奇抜なファッションを得意とするきゃりーだが、落ち着いた雰囲気の服装もしっかりツボを抑えているようだ。

・合わせて読みたい→山田孝之、疲労・ストレス検査で要注意診断 「結果悪くない…?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッターベトナム山田孝之きゃりーぱみゅぱみゅ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング