横澤夏子、出産前のショートボブ姿に反響相次ぐ 「似合ってる!」

第一子妊娠中の横澤夏子がイメチェン姿を公開。「似合ってる!」とファンから反響を呼んでいる。

2020/01/08 05:30

タレントの横澤夏子が7日に自身のインスタグラムを更新。ショートボブへとイメチェンした姿が反響を呼んでいる。



 

■長かった髪をバッサリ

https://www.instagram.com/p/B6_-26Qgyq-/


この日、横澤は「バッサリ切ってもらったのよー 気持ちいいー! 思いっきりー!」とのコメントを添えて、ショートボブになった髪型を披露。以前は胸の上のあたりまで髪があったが、バッサリと切ってかなり短くなった印象だ。前髪を作らずに真ん中で分けるスタイルによって、大人っぽさもある。

髪を切った後は、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とモデル・近藤千尋夫妻に会ったようで、楽しい時間を過ごしたようだ。


関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

 

■ボブのほうが似合う?

イメチェン姿を受け、ファンからは「よく似合ってます」「私もマネしたくなる」「ショートヘアーの方が似合ってるよ」と絶賛の声が。以前の髪型よりも似合っているとの声が数多くみられた。

また、「出産したらゆっくり美容院に行く暇もなくなるので、今のうちだね」「出産前に髪を切るってあるあるですねー」「私も出産前には切ってました」と共感の声も寄せられている。


関連記事:横澤夏子、意外な写真で出産を報告 「幸せのおすそ分けだ」とファン笑顔

 

■2月に第一子を出産予定

https://www.instagram.com/p/B6w7327gKKq/


17年に1歳年上の一般男性と結婚し、今年2月に第一子を出産予定の横澤。ファンからは「無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます」「もうお母さんの顔ですね」「残り少ない妊婦生活を楽しんでください」と応援の声が寄せられている。

インスタグラムでは幸せいっぱいの様子が投稿されており、更新を待ち望んでいるファンは多い。現在産休中だが、これからも体調に無理のない範囲で投稿してほしい。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型イメチェンインスタグラム横澤夏子ショートボブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング