土屋太鳳、憧れの人と遭遇し意外な一面明かす 「益々好きになった」

女優の土屋太鳳が、純烈と一緒に写真を撮影した報告。そこで、意外な一面があらわになって…

2020/01/08 06:30


 

■「益々好きになった」の声も

文章や写真からも特撮を本気で愛していることが伝わってくる。それを受けファンは「太鳳ちゃんが益々好きになったわ!」「激アツなシチュエーション!」「特撮愛が溢れ出てますね」と称賛の声が相次いだ。

同時に、「太鳳ちゃんの心のルーツなんだ」など、女優を目指すきっかけの一つであることに、驚いた人も少なくない。


関連記事:土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

 

■過去にも「龍騎」の話題が

ちなみに、昨年の12月15日にも『仮面ライダー龍騎』について言及していた。

https://www.instagram.com/p/B6EehUjls4Z/?utm_source=ig_web_copy_link


出演していた小田井は、土屋が龍騎の話に触れたことを知り「龍騎ファンの皆さん見てるか? これ!!」と驚きつつも嬉しそうな反応。今回、直接会った面々は一体どのような会話をしたのだろうか、そのあたりも気になるところだ。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

特撮土屋太鳳インスタグラム純烈酒井一圭小田井涼平白川裕二郎後上翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング