キンタロー。妊婦健診で健康状態を褒められるも… 「ガビーーーンン」

キンタロー。が妊婦健診で健康と結果を受けるもひとつだけ注意が… 「ガビーーーーンン」とショックを受ける

エンタメ

2020/01/08 07:30

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が7日にブログを更新。妊婦健診での結果を明かした。



 

■「ガビーーーーンン」

医師から全てが正常で、健康とお墨付きをもらったキンタロー。だったが、ひとつだけ忠告されたことがあるという。「体重がちょっといっきに増えすぎてますので、、気をつけた方が…」と言われてしまったようだ。

それを聞いたキンタロー。はショックを受けた様子を「ガビーーーーンン」と表した。完全に正月太りしてしまったと明かしている。

息切れ&胃もたれに悩まされていた彼女。それは、お腹の子供が大きくなり圧迫しているから心配はいらないそうだ。しかし、帰りには夫に連れられ中華そばを食べてしまったと綴っている。


関連記事:キンタロー。の顔の大きさが遺伝? 医師からの宣告に「どうやら現実として…」

 

■気をつかって七草粥

1月7日は、七草粥を食べる日を食べる風習がある。それに乗じてキンタロー。も食べることを決めていたようだ。夫に出来たてのお粥を食べてほしいという

夫のGPSを確認しつつ、進行具合を調整した様子。夫に1番美味しい出来たての七草粥を食べてもらったと明かした。この調理法をキンタロー。は「恐怖のGPS監視クッキング」と名付けた。

しばらくお粥生活にしようかなとも綴っているが、今後の彼女の食生活はどうなるのだろうか。


■正月太りは…

正月のうちに一気に太り、検診でも唯一注意されてしまったという彼女。おせち料理やお餅、実家に帰ってたくさん食べてしまう人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20代~60代の男女1,365名に調査を実施したところ、「お正月は必ず太る」と回答した人は30.6%となっている。特に女性の割合が非常に高く、男性の1.5倍近い割合で太ると回答した。

正月太り

正月を終え、ダイエットをすると意気込んでいる人も多いだろう。いきなり運動すると身体へ負担が大きいため、調整しつつ体重を落とせるようにしたい。

・合わせて読みたい→キンタロー、エスカレーターで張り付かれ… 「都会は怖いね」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代〜60代の男女1,365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)