人気お笑いコンビ『馬鹿よ貴方は』が番組内で突然の解散宣言 「したほうがいい」の声も

『ウチのガヤがすみません!』で、馬鹿よ貴方は・平井ファラオ光がコンビ解散を口にして…

エンタメ

2020/01/08 11:00

馬鹿よ貴方は

7日深夜放送『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、『M-1グランプリ』ファイナリストにもなった人気お笑いコンビが突然の解散宣言。ファンが騒然とする事態となった。


画像をもっと見る

 

◼サンリオにハマる

毒舌芸で注目を集める鬼越トマホークが、芸人にあるまじき奴らを一斉摘発する人気コーナー『芸人風紀委員会』で、サンリオのキャラクターにハマり、そちらの仕事ばかりを優先していると暴露された「馬鹿よ貴方は」の平井“ファラオ”光。

ここ1年半で「あまりにも可愛くて、ズブズブとハマっていった」というサンリオへの異常な愛情を吐露するファラオ。1年で約100万円分のグッズを購入、コンビでの仕事を断りピンでサンリオ関連の仕事ばかりに励む日々を送っている。

「月25日くらいNGをくらう。コンビの時間も作ってほしい」と相方の新道竜巳は嘆いたが、ここでファラオは「そこまで言うんなら、解散しましょう」とまさかの解散を宣言をした。


関連記事:ローラ、黄金パック中の画像公開 怖すぎて「鼻からプロテイン出た」

 

◼ファラオの反論

「冗談でも言うもんじゃない」と驚く新道だったが、ファラオにも新道への不満が溜まっていた。

遅刻がとにかく多く、ネタも飛ぶ新道。これまではネタ中にファラオがフォローして成立させてきたが、ネタ終わりで「今日は100点の出来だったな」と新道が満足気な表情を浮かべることにも不満が爆発する。

最終的にキスをして仲直りしたが、ファラオは最後の最後まで「解散しよう」とボケ続けた。

次ページ
◼ファンも困惑

この記事の画像(3枚)