人気お笑いコンビ『馬鹿よ貴方は』が番組内で突然の解散宣言 「したほうがいい」の声も

『ウチのガヤがすみません!』で、馬鹿よ貴方は・平井ファラオ光がコンビ解散を口にして…

2020/01/08 11:00


 

◼ファンも困惑

あくまでも芸人らしい、笑いありきの解散宣言だったが、お互いに不満をもっているのは明らか。視聴者からは「馬鹿よ貴方は解散したほうがいい。どっちもクソ」と厳しい意見もあった。

しかし「本当に解散してしまうのかと思って焦った」「本当に解散するのでしょうか?笑」と解散を心配していたファンは多い。

それでも「サンリオ業の方が儲かるならコンビ解散したほうがいいんじゃないかな」「解散してもファラオは困んない」「ファラオ的には解散したがっている」とファラオが本気と指摘、解散を支持する声もあった。


関連記事:はじめしゃちょー、交通事故に遭った身内への態度に非難 「不運じゃない」

 

◼75%は「遅刻する人は信用できない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,378名を対象に調査したところ、全体の75%が「いつも遅刻する人は信用できない」と回答している。

新道は以前から度重なる遅刻を注意されながら、「直す気はあるけど、直らないものはしょうがない」と開き直ってきた。

「遅刻する人を信用できない」人は多いがファラオも長年の相方の遅刻癖に嫌気がさしていたのか、もしかしたら解散は半ば本気だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→宮下草薙、番組で解散を示唆 「このコンビに宮下が必要ない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人サンリオ解散コンビM-1グランプリウチのガヤがすみません平井“ファラオ”光馬鹿よ貴方は新道竜巳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング