ヒカキン、財布紛失で嘘つき呼ばわり 「もはやイジメやで…」と傷心

ヒカキンが自身のYouTubeチャンネルを更新。総額220万円の財布を紛失したその後について語った。

2020/01/08 12:30

HIKAKIN

YouTuberのヒカキン(HIKAKIN)が7日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開。総額220万円の財布を落とした件について、その後を語った。



 

■総額220万円の紛失

しらべぇでも既報のとおり、クリスマスに現金20万円が入った約200万円の財布を紛失したと報告していたヒカキン。

兄・セイキンと一緒に買ったHermesの財布で、現金だけでなくクレジットカード、キャッシュカード、健康保険証、免許証、病院の診察券が入っていた。


関連記事:ヒカキン、超高級財布を落として絶望 気になる「総額」は…

 

■未だ戻って来ず……

ヒカキンのなかでは上記の動画にて終わったはずの一件だったが、一部の心無いネット民から「ウソをついて動画の再生回数を稼いでいる」という趣旨の批判が寄せられたり、「財布を見つけた」とウソをつく人が続出することに。

これを受け、今回新たな動画で語ることにしたヒカキン。今も財布は戻ってきていないそうで、「落とした僕が悪い」としつつも「よく盗ったよな」と何度も繰り返す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「落とした証拠」を公開
YouTubeYouTuber財布紛失ヒカキン落とし物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング