整形男子アレン、127万円分のブランド品を売却 「思ったよりは高く売れた」

謎の整形男子・アレンが自身のブログを更新。総額127万円のブランド品を売却したところ、約13万円になったことを語った。

エンタメ

2020/01/08 14:00

アレン
(画像はアレン公式Twitterのスクリーンショット)

「日本一の整形男子」を自称するタレント・アレンが、7日に自身の公式ブログを更新。飽きてしまったという高級ブランド品を売却したことを明かした。


 

■127万円が13万円に

この日、飽きた高級ブランド服を売却してきたというアレン。「ジョルジオ・アルマーニ」のロング・ウールコートや「ルシアン・ペラフィネ」のスカルデザイン・ジャケット、「ドルチェ&ガッバーナ」のパーカー2点……などなど、7点で総額127万円超えだという。

それも高額な商品だったため、「いくらになるんだろう…」とドキドキしていたが、買取査定金額は13万2,000円に。


関連記事:整形男子アレン、約81万円毛皮コートの「売却価格」に絶句

 

■「思ったよりは高く売れた」

この数字に対し、アレンは「機嫌を損なうようなビックリするほど安いわけでも、す〜ごく高いわけでもなくて」としつつも、「でも、思ってたよりは高く売れたかな」とコメント。

ある程度着用したこと、そもそもすでに飽きていることもあり、「査定が10万超えただけでもいらなくなったモノに金額が付くわけですから、ラッキーよね〜」などと考えたようだ。

次ページ
■過去には81万円のコートが6万円に