サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

サンドウィッチマンの伊達みきおがブログを更新。グアムでの変装姿にファンからはツッコミが。

エンタメ

2020/01/08 14:30

サンドウィッチマン・伊達

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、7日に自身のブログを更新。家族と行ったグアムでの変装姿に、ファンからはツッコミの声が続出している。



 

■不審者丸出しの格好

大人気芸人だけあり、市街地を歩けば多くの日本人に話しかけられたという伊達。そこで変装を始めたそうなのだが、その内容は帽子にサングラス、マスクを着用するというシンプルなもの。

通常であればこれで十分に隠せそうなものだが、特徴的なふくようかな体型に、どことなく出てしまっている特有のいかつさ。添付された写真には、勘のいいファンなら簡単に気づけるであろうその姿が写されていた。

伊達みきお
(画像は伊達みきお公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:サンド伊達、お笑いエリートと寿司を食べて心境明かす 「羨ましい…」

 

■「むしろ目立つ」とツッコミ

この伊達の変装に、ファンは爆笑。コメント欄には「サングラスにキャップ帽は余計伊達さんぽい」「完全にバレバレ」といったツッコミの声が。

また、どことなく怪しげなその格好に「不審者感がすごい」「ただの怪しい人…」といった声も見られた。

次ページ
■奇跡的に出くわしたのは…

この記事の画像(1枚)