サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

サンドウィッチマンの伊達みきおがブログを更新。グアムでの変装姿にファンからはツッコミが。

エンタメ

2020/01/08 14:30


 

■奇跡的に出くわしたのは…

そんな伊達だが、旅行自体は「いやぁ楽しかった!」「沢山休養した」と大満足の様子。他タレントと遭遇することも多くあったといい、なかでもファンの注目を浴びたのは、なんと相方・富澤たけし。

結果、コンビ仲良く、異国の地で食事をしたのだという。このことについて富澤もブログを更新し、「てっきり偽名でレバノンに出国していると思っていました」と、相方いじりで笑いを誘っていた。


関連記事:サンド伊達、豪華メンバーと草野球試合 「とてつもなくすごい」

 

■約半数「芸能人と遭遇」

しらべぇ編集部が全国10~60代の1,653名を対象に「街中で芸能人と遭遇した経験」について調査を実施したところ、全体のおよそ半数の人が「ある」と回答。新年のグアムともなると、その割合はぐっと上がりそうだ。

芸能人と遭遇

どこにいても、また変装をしていても、バレてしまう伊達。大人気芸人でありつづける限り、静かに街を歩ける日は、当分来ないかもしれない…。

・合わせて読みたい→サンド・伊達の後輩との食事風景に驚きの声 「厳しい」「パワハラ」との指摘も

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)