爆問・太田、『紅白』出場を黙っていたビートたけしに嘆き 「ウソばっかだな」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がビートたけしに「ウソをつかれた」と明かして…

2020/01/08 18:00

ビートたけし

7日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、大晦日に『第70 回NHK紅白歌合戦』に出演したビートたけしについて言及。「ウソばっかだな」とたけしへの愚痴を零した。



 

◼歌手として初出場

『第70 回NHK紅白歌合戦』に出演し、名曲『浅草キッド』を歌い上げたビートたけし。その優しい歌声に大きな反響が起きているのはしらべぇでも既報の通りだ。

同日に生放送があった爆笑問題だが、田中裕二は「『浅草キッド』は絶対見ようと思って」、太田も「ずっと『紅白』見てた」と生放送の準備中に『紅白』を見ていたと告白。しかし、ここで太田がたけしへの愚痴を口にしはじめる。


関連記事:『紅白』ビートたけし、歌唱力に若い世代騒然 「マジか…」「思ったより…」

 

◼ウソをつかれた?

年末にたけしと番組で共演したさい、太田はたけしに「大晦日、一緒にやりましょうよ」と生放送の出演をオファー。しかしたけしは「俺は正月いねぇからよ」「(飛行機の)チケット取れたから、(日本に)いねぇんだもん。全然」とそのオファーを断っていたと明かす。

太田はこれまでもたけしから「いくつか『太田、言わないでくれ』って言われたことを言っちゃったことがある」ため、「俺に言ったら、言っちゃうと思って…」と信用されていないと吐露。

「なんだよ、隠してさ」「ウソばっかだな」と『紅白』出演をひた隠しにしたたけしへの恨み節が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼太田とたけしの関係性
うそNHK紅白歌合戦生放送ビートたけし爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ火曜JUNK浅草キッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング