ヒカキン、財布紛失で“あるジャニーズメンバー”から心配 「大丈夫?」

人気ユーチューバーのヒカキン。財布紛失の件で、KAT-TUN亀梨和也から「財布大丈夫?」と心配されたことを明かした。

2020/01/08 15:00

HIKAKIN

ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が7日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開。超高級財布の紛失がネットニュースになり、とあるジャニーズメンバーから心配されたことを明かした。



 

■Mステライブに出演したら……

既報のとおり、紛失した総額220万円の財布のその後を、最新動画で語ったヒカキン。「ウソをついて動画の再生回数を稼いでいる」という心無い中傷を受け、テロップでは「これはもはやイジメやで……」という文字も確認できるなど、かなり傷心した様子だった。

しかし、その一方で嬉しい出来事も。それは紛失告白動画配信から2日後の、27日に出演した「ミュージックステーション『ウルトラSUPERLIVE 2019』」で起こった。


関連記事:新しい財布を買ったヒカキン 「また失くしそう…」とフラグを立てる

 

■KAT-TUN亀梨「財布大丈夫?」

日本を代表するトップアーティストが集うこのイベントだが、ヒカキンはオープニングで色んな人から心配されることになったという。

そのうちのひとりがアイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也で、「財布大丈夫?」と尋ねてくることに。見つからないことを告げると、「そっか……」と残念そうにしてくれたようで、ヒカキンも「格好いいんだ……」と惚れ惚れしてしまったようだ。

また、他にも同じく出演者であったaikoも「大丈夫?」と尋ねてくれたそうで、「お騒がせしました」と改めて頭を下げたヒカキンであった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「亀梨イケメン……」
aiko動画YouTubeYouTuberKAT-TUNヒカキン亀梨和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング