美女ユーチューバー、水着オフ動画に意外な指摘 「フーフーしてる…」

人気ユーチューバー・てんちむが動画を更新。「ハワイで水着年越しする」という内容にも関わらず、視聴者の注目は「フーフー」に集まる。

2020/01/08 17:20

人気ユーチューバー・てんちむが、19日に自身のYouTubeチャンネルの『てんちむCH』を更新。ハワイにて優雅に年越しする様子を公開したところ、視聴者の注目は水着姿ではなく、「フーフー」に集まることに。


 

■ハワイでリア充な年越し

大晦日の31日からひとりでハワイを訪れていることを明かしたてんちむ。アラモアナで現地で着用する水着・洋服を調達すると、ハワイの代表的料理であるポキ(の弁当)を楽しんで、ビーチで年越し。

そして翌日はビーチへ。水着姿で豊かな谷間を披露するも、海に入るも水温が低かったよう。海水浴もそこそこにレストランを訪れると、ロコモコ、エッグベネディクトなど、本場の味に舌鼓を打っていく。


関連記事:神田うの、年越しダンスで踊り狂う動画 「最後はステージに呼ばれ…」

 

■「アナザースカイ感」「リア充」

このように、全編にわたってプライベート感があふれていた今回の動画。素の彼女が観られる、ファンにとっては嬉しい内容と言えよう。

コメント欄では「アナザースカイ感がすごい、素敵」「てんちむ、人生楽しんでるね」「これが真のリア充か」など、その華やかな年越しに驚く声が多く寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「フーフー」への言及も
水着ハワイYouTubeYouTuber猫舌てんちむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング