ダレノガレ明美、スタイル抜群のコルセット姿に反響 「綺麗すぎる…」

モデルのダレノガレ明美が自身のコルセット姿を披露し、話題となっている。

2020/01/08 17:40


 

■努力を惜しまない姿に驚きの声

この投稿を受け、コメント欄にはダレノガレの美しいスタイルを羨む声が殺到。「めちゃくちゃスタイルいい」「美人すぎ」「綺麗すぎて見惚れる」と称賛するファンはもちろん「とても参考になります」「私も実践します」といった共感も相次いでいる。

彼女の絶え間ない努力に驚いたという意見も多数見受けられた。


関連記事:ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

 

■スタイル維持は難しい?

しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1,733名を対象に「スタイル維持」について調査を実施したところ、全体の65.1%が「難しいと思う」と回答した。

スタイルの調査

やはり自分を律して運動や食事制限を毎日続けるのは中々難しいのだろう。ダレノガレのように、日々の生活から少しずつ習慣づけることがスタイル維持への近道なのかもしれない。

・合わせて読みたい→クラッセン瑠里香のスタイルが良すぎてファンは言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ダイエットモデルインスタグラムダレノガレ明美コルセット体形維持
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング