ダレノガレ明美、スタイル抜群のコルセット姿に反響 「綺麗すぎる…」

モデルのダレノガレ明美が自身のコルセット姿を披露し、話題となっている。

2020/01/08 17:40

モデルのダレノガレ明美が7日、自身のインスタグラムを更新し、コルセットを着用している最中のソロショットを投稿した。その美しい姿に、ファンからは「めちゃくちゃスタイルいい」「素敵すぎる」といった反響が寄せられている。



 

■体形維持の為…

自身を「すごく太りやすい」と語るダレノガレが投稿したのは、体形維持のために使用しているというコルセットを着用したショット。細いウエストが更にキュッと絞られたスタイル抜群の一枚だ。

さらに「基本的に朝起きて着替えた瞬間からコルセットと補正パンツを毎日履きます!」「かわいさより全然身体維持を優先します!」と日々の努力をつづっていた。

https://www.instagram.com/p/B7BatMGF_7j/


関連記事:浅野ゆう子、59歳とは思えぬスタイルに衝撃走る 「腰の位置が…」

 

■美スタイルのコツを伝授

投稿をスライドすると、様々なアングルから撮影したダレノガレのコルセットショットが登場。彼女はこれを毎日着ており、以前7時間の生放送番組に出演していた際も欠かさなかったと明かしている。

着用感については「最初は地獄でしたが、今は慣れて1日朝から帰るまで緩まないで着て帰れます!」とのこと。太ってしまうと途端に閉まらなくなる為、すぐに自覚ができることもメリットだそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■努力を惜しまない姿に驚きの声
芸能ダイエットモデルインスタグラムダレノガレ明美コルセット体形維持
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング