ローラがYouTubeを開始 ワンオクTakaのコメントに「タカもはじめて」

モデルのローラがインスタグラムで「YouTubeを始めることにしたの」と発言 「ONE OK ROCK」のTakaも「よいねーー」と反応

2020/01/08 16:40


 

■ユーチューバー経験がある人の割合

過去にしらベぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,732名を対象に「ユーチューバー」に関する調査を実施。その結果「ユーチューバーとしての活動経験がある」と回答した人は3.9%。

さらに、男女年代別に見るとローラと同世代の20代女性は6.5%でTakaと同世代の30代男性は5.8%。60代以下では女性より男性の割合が高い傾向があり、一番高い割合を記録したのが、20代男性で9%という結果になっていた。

男女年代別


関連記事:ローラ、黄金パック中の画像公開 怖すぎて「鼻からプロテイン出た」

 

■ローラの英語レッスンの需要も

ハリウッド映画にも出演しており、環境問題にも関心が高い国際派モデルとして活躍中のローラ。そんな彼女がユーチューバーデビューするとあって、「ローラちゃん流の英語レッスンあったらいいな」「環境問題発信して」といった要望も続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→ローラの私服に驚きの声 「片方だけ短い…」「どうなってるの?」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントモデルユーチューバー環境保護ローラYou tubeONE OK ROCKTakaファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング