全日本プロレス選手がホラー映画を鑑賞 感想が超キュートだった

全日本プロレスの選手たちが、2月7日公開のホラー映画『犬鳴村』を鑑賞。その直後、囲み取材を行った。

2020/01/08 19:40


 

■宮原選手は脇汗びっしょり

『犬鳴村』を観終わった感想を聞いてみると、宮原選手は「本当に脇汗びっしょり」と、相当怖かった様子。ブラックめんそ~れ選手は恐怖でそわそわして、ポップコーンを完食してしまったらしい。

大森選手は今回がホラー映画初体験だったのだが、「プロレス界の新人に怖いものはないと言われて観たんですけど、ストーリーがめちゃくちゃ面白かったです。これを機にいろいろ観てみようと思うくらい最高でした」とドハマりしたようだ。


関連記事:『Seventeen』専属モデル・宮野陽名、『犬鳴村』で物語の鍵を握る少女を熱演

 

■田村選手「怖いものは怖い」

青柳選手は、「文字通り“最恐”の映画でした。心霊スポットに興味があって行ってみたいなと思ってたんですけど、もう怖くて行けないと思いました」とコメント。やはり、かなり怖かったようだ。

そして最後に、赤毛のモヒカンが目を引く田村選手は「こんな見た目ですけど、怖いものは怖いです」とキュートな感想がポロリ。他の選手や記者たちを笑わせた。

全日本プロレスの選手たちも恐怖した『犬鳴村』は公開まで残り1ヶ月ほど。ぜひ劇場に足を運んでほしい。

・合わせて読みたい→張本勲氏、筋骨隆々の大谷翔平選手にダメ出し 「プロレスじゃない」「走れ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレス全日本プロレス犬鳴村宮原健斗ブラックめんそ~れ大森北斗青柳亮生田村男児
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング