女性ユーチューバー・フワちゃん、野外でお尻丸出し写真 スタジオ騒然

『ザ!世界仰天ニュース』人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが出演。お尻を出した卒業写真に驚きの声があがった。

エンタメ

2020/01/08 20:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

7日放送の『ザ!世界仰天ニュース 4時間SP』(日本テレビ系)に、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。大学の卒業記念に撮った写真にツッコミが相次いでいる。



 

 

■袴から脚とお尻が…

「とっておきの一枚」のコーナーで、フワちゃんは大学の卒業式に撮影された集合写真を紹介する。2016年3月に自身のツイッターで投稿されたもので、フワちゃんは左から3番目の女性。

袴から脚からお尻まで露出されており、派手な下着もあらわに。なんともお茶目な一枚だ。


関連記事:フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

 

■留年をするとお尻を出したくなる?

お尻を出そうとした理由について、フワちゃんは「じつは大学1年留年しちゃって…」と切り出し、「みんなと袴を着てるけど留年しちゃったから、『お尻出そう〜』って思いました」と明かす。

理解し難い理由に、「斬新!」「全然わからへん」とスタジオも騒然。フワちゃんは「インド人がいっぱいいる大学だったんで、インド人これ見てめっちゃ爆笑してた」と当時を振り返った。

次ページ
■脚を出すのは恥ずかしい?