女性ユーチューバー・フワちゃん、野外でお尻丸出し写真 スタジオ騒然

『ザ!世界仰天ニュース』人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが出演。お尻を出した卒業写真に驚きの声があがった。

エンタメ

2020/01/08 20:30


 

 

■脚を出すのは恥ずかしい?

笑いのためとはいえ、お尻や脚を出して撮影に臨むというのは恥ずかしいもの。しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名に調査したところ、約6割が「生足を出すことはめったにない」と回答している。

脚ですら半数以上の女性が抵抗を抱いているのだから、お尻となるとよりその割合も増えることだろう。

生足を出すことはめったにない年代別グラフ


関連記事:ゆきぽよ、階段を上るときの動作をツッコまれ困惑 「癖なの!」

 

■これからの活躍に期待!

ハイテンションで個性的なキャラクターで知られるフワちゃん。放送を受け、ネット上では「昔から破天荒すぎて好き(笑)」「お尻出す勇気が凄い」「最高すぎん?」と反響が相次いでいた。

これからも持ち前の面白さと破天荒ぶりで、ファンたちを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→フワちゃん、テレビのギャラ単価を告白 松本人志「我々とそんなに…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名(有効回答数)