SHIHO、43歳の水着姿 スレンダーなボディで「おばあちゃんになっても…」

モデルのSHIHOがセクシーな水着姿の写真をインスタグラムで公開 美しいボディに「スタイル抜群」と称賛の声が集まる

エンタメ

2020/01/09 07:30

モデルのSHIHO(43)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい水着姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

 

■美しいボディを強調するデザイン

SHIHOが8日にアップしたのは、ハワイの海で撮影された女友達とのツーショット写真。着用している黒いワンピース水着はウエストに切り込みが入っており、美しいボディを強調するデザイン。

とりわけスラリと伸びた脚の長さは驚異的で、無駄な贅肉のないスレンダーなボディは43歳とは思えない若々しさ。

投稿には、「My surfing friend 私たち、海が好き! サーフィンが好き! 自然が好き! 」というコメントが添えられ、アパレルブランド「aise」のディレクターを務める市川麻衣子氏とサーフィンをしたことが伺える。


関連記事:中村雅俊の娘・中村里砂が水着姿を披露 セクシーな白肌に「透けそう」

 

■アラフォーでもバービー人形並み

キュートでセクシーなSHIHOの姿に、「バービー人形」「shihoちゃんスタイル良すぎ」などなど称賛の声も。

さらにハワイに移住して生活している彼女に対し、「しほさん幸せに見えます。ハワイで幸せになりますように。」というコメントも寄せられ、SHIHOから「Thanks, you too!!」という返信が寄せられている。

また、SHIHOの「これからもずっと…おばあちゃんになっても私たち、一緒にサーフィンしてる気がする」というコメントに対し、市川氏本人からの「もちろんおばあちゃんまで 今と変わらずにね」というメッセージも書き込まれていた。

次ページ
■水着が似合うかっこいいボディ