パンサー尾形、娘が突然の体調不良 とっさの行動に妻感激

パンサー尾形の妻、あいが自身のブログを更新。夜中に体調を崩した娘に夫がとった行動とは…

エンタメ

2020/01/09 08:40

パンサー尾形

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘の妻・尾形あいが8日、自身のブログを更新。夜中に娘が突然体調を崩してしまったそうだが、ここで尾形がとった行動について触れられている。



 

■帰国したばかりの夜に…

あいによると娘が夜中に突然嘔吐を2回してしまったという。尾形はこのような状況で「パパがあれやこれや動いてくれた」と父親としてとっさの行動に出た。

あいは「あたふたすることなくスムーズに対応できて、よかったです」とコメント。尾形に対して「即座にタオルと着替え持ってきてくれたりするだけで本当に助かります」と感謝を述べた。


関連記事:パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

 

■頼りになる夫

さらに尾形は泣いている娘に「大丈夫!大丈夫!って声かけてくれた」。吐瀉物の処理や娘の着替えに手間取っていると泣き出してしまうそうなので、尾形の行動はかなり助かったようだ。

やってもらって当たり前ではなく、「なんとも頼りになるパパでした」などキチンと褒める、あいの心持ちも重要なポイントだろう。2人の努力のかいもあってか、娘は元気に朝を迎えられたという。


■5割弱の妻が「頼りない夫に嫌気」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚女性452名を対象に調査を実施したところ、全体の45.2%が「頼りない夫に嫌気がさしたことがある」と回答している。

夫

夫婦である以上、妻からは頼りにされたいもの。今回の尾形の行動は夫や父親として頼られたい人にとっては勉強になったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、食事シーンでの異様な様子に騒然 「大丈夫…?」

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の既婚女性452名 (有効回答数)