ミキ亜生、「EXIT兼近らとの体重くらべ」でまさかの事実が判明 ファン動揺

ミキ亜生がインスタグラムで、EXIT兼近らと新年会を楽しむ写真を公開。メンバーと体重比べをした結果、女子並みの重さしかないことが判明。

7日、お笑いコンビ「ミキ」の亜生が、「EXIT」の兼近大樹、Youtuber芸人のフワちゃん、「3時のヒロイン」ゆめっちと写る“新年会ショット”をインスタグラムに投稿。

その際、亜生が明かしたメンバーの体重がネット上で反響を呼んでいる。



 

■体重差がまさかのゼロ

https://www.instagram.com/p/B7BP_sGpvRd/

「今年も軍団のみんなをよろしくお願いします!  亜生軍団」とコメントを添え、はじける笑顔でカメラを見つめる4ショットを公開した亜生。

この新年会の途中でお互いの体重を発表する流れとなり、その結果「ぼくとゆめっちの体重と かねちとふわちゃんの体重が同じでした」と、予想外の数値に驚愕したことを明かしている。たしかに、男性陣は痩せすぎかもしれない。


関連記事:ユーチューバー芸人・フワちゃんが衝撃月収告白 「悪い大人に騙されてるくさい」

 

■ブレイク芸人集う「軍団」

https://www.instagram.com/p/BzuY0RopM4i/

「亜生軍団」の4人は、過去のSNSで「お泊まり会」の様子を投稿するなど仲睦まじい関係を見せてきた。

お笑い第七世代として活躍する亜生と兼近のほか、TV出演が急増したフワちゃん、さらには『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で優勝を果たしたゆめっちと、メンバーそれぞれが2019年にブレイクを果たしている。


関連記事:EXIT兼近、ファンから貰った衝撃のプレゼント 「リアルに悲鳴出た」

 

■「体重同じなの衝撃!」

そんな豪華4人の姿に、ファンからは「まざりたいっ」「派手なメンツ!」「絶対楽しいやつだ!」と歓喜の声が相次いでいる。

一方、男性メンバーと女性メンバーの体重が一緒だったことに触れて、「体重同じなの衝撃!」「そんな同じ体重なことある?」と動揺を隠せないファンも散見された。ノリやテンションだけでなく、体重までぴったり合っていたというのはまさに奇跡だ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、『ガキ使』出演までの裏話 ファン驚き「めっちゃ昇格」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミキ亜生EXIT3時のヒロインフワちゃん亜生軍団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング