加護亜依、美人マネージャーと2ショット 「雰囲気変わった」の声も

タレントの加護亜依が元有名アイドルのマネージャーだという美女とのツーショット写真をインスタグラムで公開

エンタメ

2020/01/09 07:15

タレントの加護亜依(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。「元アイドルマネージャー」だという女友達とのツーショット写真を公開し、「かわいい」と注目を集めている。



 

■アイドル並みにかわいいマネージャー?

8日に加護がアップしたのは、女友達と肩を寄せているツーショット写真と動画。投稿にた「右の人、有名なアイドルマネージャーさんだったのよ、じつは これからもよろしく!」というコメントが書き込まれ、「#今は私が独り占めさ」というタグも添えられている。

元マネージャーだという友人はどことなく加護亜依に似た小顔の美女で、「こんな可愛いマネージャーさんがいるなんて でも二人お顔似てるね」というコメントも寄せられている。


関連記事:加護亜依「大事に持ってたものを手放す勇気」を語る 意味深発言に共感も

 

■「雰囲気違う!」との声も

金色に近い茶髪ででカラーコンタクトを入れている加護は、いつになくギャル風の雰囲気。ファンからは「あいぼんカラコン? 雰囲気違う!」という感想も見られた。

また、「このあいぼんのカラコン(?)可愛いからどこのか知りたい」「何のフィルター使っていますか?」とカラコンやカメラのフィルターを知りたがる声も。

「かごちゃん、昔から可愛くてとってもとってもだいすきです ずっと憧れてます」といった称賛のコメントも書き込まれていた。

次ページ
■美女の友人は美女が多い?