くりえみ、ベネチアの景色に感激 ファン「くりえみが綺麗すぎ」

グラビアアイドルのくりえみが自身のインスタを更新。イタリアを訪れた際の写真を投稿し、ファンから反響が寄せられた。

「日テレジェネリック2012」や「ミスアクション2014」でグランプリを獲得し、タレントしても活躍中のグラビアアイドル・くりえみが自身のインスタグラムを更新。イタリア・ベネチアを訪問中の彼女が投稿した写真にファンは多くの反響を寄せている。



 

■綺麗すぎる景色に感激

ロマン溢れる街並みを持つベネチア。世界中で愛され、歴史溢れる美しい水の都にくりえみも訪れた。ゴンドラに乗った自身の姿とともに「ベネチアが綺麗すぎて感激してる」とコメント。観光を楽しんでいるようだ。

情緒のある建物も素晴らしいが、やはり気になってしまうのが、くりえみの姿。街並みもさることながら、こんな美しい女性がいたら目を奪われてしまう。


関連記事:新型コロナ流行拡大のイタリア 感染源とされる初の重症患者は勤務先も公開

 

■ファン「ベネチアより…」

ファンからは「ベネチアより、エミちゃんの方が綺麗」や「景色に上手く溶け込んでますね〜」など多くの反応が寄せられている。

数日前からイタリアに滞在し、ローマやフィレンツェも訪れていた。そこでも現地に馴染んだ服装に身を包んでいたが、ベネチアとの相性がもっとも良いようだ。


■宿泊したホテルでも…

ベネチアのホテルでの写真も投稿。「泊まったホテルが本当に素敵で絵本の中の世界みたいだった」とコメントしたくりえみだが、その美しさが異次元だ。

当然こちらでも「ホテルの素敵さとくりえみちゃんの儚い美しさがあまりにも似合いすぎている」などの反応が寄せられていた。

・合わせて読みたい→元No.1キャバ嬢、買い物へ行く格好に衝撃 「凡人にはできない…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)