倉科カナ、弟とのツーショットにファン衝撃 「何歳差ですか!?」

倉科カナが実弟とのツーショットを投稿。年齢差が話題に。

エンタメ

2020/01/09 05:00

倉科カナ
(写真提供:JP News)

女優の倉科カナが7日、自身のインスタグラムを更新。幼い弟とのツーショットを掲載し、その年齢差に大きな反響が集まっている。



 

■アプリ加工でぱしゃり

倉科が「アプリすごいなぁー別人みたい。。弟と遊んでみた」と投稿したのは、加工アプリで撮影された弟とのツーショット。

猫耳とひげが生えたキュートな倉科が、年齢がかなり離れているであろう弟の肩に頭をのせ、にっこりと微笑む仲睦まじい一枚だ。弟の顔は更に加工が施され見えないようになっているが、輪郭からかなり幼いことが見て取れる。

投稿をスライドすると、弟とのアナザーショットのほか、顔がお花のように加工された倉科の自撮りショットも見ることができた。


関連記事:倉科カナ、極貧時代を激白 「1円たりとも無い」「バイト3つかけもち」

 

■じつは5人兄弟の長女

5人兄弟の長女だと公言している倉科は現在32歳。写真に写っているのは2006年に生まれた弟だと思われるが、その年齢差はなんと19歳だ。

写真の弟以外にも3人の妹がおり、メディアやインタビューで度々話題に出している。今回の投稿からも、彼女の家族思いな一面が垣間見えた。

次ページ
■家族写真に反響