倉科カナ、弟とのツーショットにファン衝撃 「何歳差ですか!?」

倉科カナが実弟とのツーショットを投稿。年齢差が話題に。

2020/01/09 05:00


 

■家族写真に反響

この投稿を受け、コメント欄には「弟と何歳差ですか!?」と驚くファンが見受けられたほか、彼女のナチュラルな笑顔を「かわいすぎる」「綺麗」と称賛する声も集まった。

また、「俺も(倉科と)遊びたい」「弟が羨ましい」「年が離れてる分かなりかわいがっているのでは」といった羨望のコメントも寄せられている。


関連記事:DAIGO、姉・影木栄貴の誕生日祝う 「景子がケーキセレモニー」

 

■兄弟と仲がいい?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%という結果になった。

兄弟・姉妹と仲が良い


とはいえ、年齢や性別、環境など様々な要因で仲の良さが左右されるのが兄弟だろう。倉科のように年の差が大きい兄弟ならば、子供のように思えてかわいがってしまうのも無理はない。今後の家族写真にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→倉科カナ、机に伏せてぐったり… 次の瞬間ファン驚き「やば!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能兄弟インスタグラム倉科カナ仲良し家族写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング