松井珠理奈、篠田麻里子と会った時の表情に注目 「安心しきって…」

篠田麻里子のインスタグラムに松井珠理奈が登場。その時の松井の表情を見たファンは…

2020/01/09 06:30

11月末に休養から復帰し、6日にはソロライブを成功させたSKE48の松井珠理奈。彼女が元AKB48メンバーである篠田麻里子のインスタグラムに登場し、その時の表情が話題になっている。



 

■愛犬と松井がパシャリ

話題の投稿がされたのは7日。

2人で急遽「お茶しよう」という話になったそうで、篠田は愛犬「むっしゅ」「こめ」を連れて行ったよう。アップされた写真では、松井がむっしゅと一緒に写っており、カメラに向かって優しく微笑んでいた。

投稿には「珠理奈お姉ちゃん仕事合間に遊んでくれてありがとうbyむっしゅ」ともつづられているが、松井にとっても癒やしになっていたようにも見える。

https://www.instagram.com/p/B7BH8U0hT7X/


関連記事:松井珠理奈、今までないほど男前な写真にファン興奮 「最高しびれる!」

 

■松井の表情に注目集まる

投稿には2人の組み合わせの時に使われる「じゅりまり」のハッシュタグが付けられていた。

久しぶりの組み合わせに「じゅりまりめちゃくちゃ最高の組み合わせです!!」「じゅりまりちゃん本当に大好き」とファンも大いに喜んでいた様子。

また、写真に写る松井の朗らかな表情を受け、「まりちゃんといるときの珠理奈は自然体」「麻里ちゃんといるときの安心しきっているお顔が、とってもかわいいです」とほっこりとした気持ちになった人も続出していた。


関連記事:クロちゃん、卒業発表の松井珠理奈から一言 「優しすぎる」と感激の声

 

■親友はいる?

2人の関係性を見ていると、仲のいい友人を超えて親友といっても過言ではなさそうだ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名を対象に「親友の人数」について調査を実施したところ「0人」が最も多いことが判明。

親友

「じゅりまり」の仲良さが溢れていた今回の写真を見て、癒やされた人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、22歳の振り袖姿を披露 「大人になった」とファン感激

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SKE48親友愛犬松井珠理奈篠田麻里子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング