武井壮、個性が強すぎる足元にツッコミ殺到 「違和感しかない」

武井壮は自身のインスタグラムに、左右違う靴を履いた写真をアップ。ファンからは「違和感」とツッコミが。

エンタメ

2020/01/09 06:15

タレントの武井壮が、7日自身のインスタグラムを更新。斬新なファッションセンスにファンからさまざまな反響が寄せられている。



 

■左右で違う靴を履く

右足にブーツ、左足にスニーカーを履いた写真をアップした武井。非常に斬新なファッションで、一見歩きにくそうにも見える。

しかし、投稿文には「なんか左右同じ靴より履きやすい!」とコメントしており、機能的にも問題はなさそうだ。

View this post on Instagram

左右違う靴 攻撃は最大の防御

A post shared by 武井壮 (@sosotakei) on


関連記事:山田優、斬新な髪型にファン注目 「私には真似できない…」

 

■「違和感ねえ」とコメントするが…

さらに、次の投稿では引きのアングルで撮影された写真を投稿しており、「意外と違和感ねえ」とつづっている。

投稿を受けて、コメント欄には「武井さんて本当におしゃれですよね」「まじでかっこいいっす!」とセンスを褒める声があがる一方、「違和感しかない」「靴違うー(笑)」といったツッコミも多く見られた。

View this post on Instagram

意外と違和感ねえ

A post shared by 武井壮 (@sosotakei) on


■男性はセンスに自信がない?

個性的なファッションを開拓した武井。自身のセンスに自信があってこその試みなのだろう。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について意識調査したところ、全体の49.1%が「ファッションセンスは悪いほうだ」と回答している。

この結果を男女年代別に見ると、全体的に男性のほうが自分のファッションセンスに自信がないことが判明した。

武井のインスタグラムでは、ファッションに関する投稿も度々見受けられる。今後もセンスが光るコーディネートを投稿してくれることだろう。

・合わせて読みたい→武井壮、海外旅行中に車上狙いにあう 「総額はとんでもない…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)