指原莉乃、カラオケで嫌われる男の特徴が「あるあるすぎる」と話題に

『今夜くらべてみました』で指原莉乃が主張した”嫌いになる男のカラオケあるある”が話題に。

2020/01/09 05:45


 

■「だからなに?」

この一連のトークに、ネットは爆笑。とくに指原のあるあるには共感した人が多くいたようで、「『初めて歌う』は免罪符でしかない」「だからなに? としか思わない」といった声が。

またなかには、「マイク握りながら小指立てる人ヤダ」「手拍子を強制してくる人うざい」などといった独自のあるあるを披露するコメントも見られた。


関連記事:指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

 

■カラオケで鬱陶しい人は…?

カラオケで嫌われてしまう人と言えば、しらべぇ編集部では以前に、次のような調査を実施していた。全国1365名の男女に「メドレーを歌う人」について聞いたところ、全体で2割強の人が「鬱陶しいと思う」と回答。

スタジオトークの中心となった20〜30代ではとくに、女性のほうがシビアに見ているという結果に。どうやら若い男性陣は、マイクの持ち時間なども常に意識しておく必要があるようだ。

カラオケメドレー

女性の前ではカッコつけたいという心理も当然あるだけに、今回の放送は、世の男性方には厳しい内容となってしまったかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケ指原莉乃広瀬アリス今夜くらべてみましたマイクこんくら音程
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング