『ねほぱほ』バ美肉おじさんが登場 理解を示す母からの温かい手紙に思わず涙

『ねほりんぱほりん』(NHK)に、3人のバ美肉おじさんが集合した。

2020/01/09 08:00

ねほりんぱほりん

9日に放送された『ねほりんぱほりん』(NHK)には、3人の「バ美肉おじさん」が登場。バ美肉とは、バーチャル空間で美少女の姿を受肉(手に入れた)することだという。

視聴者の間では、そんなバ美肉おじさんの母からの手紙が「泣ける」と話題に…。



 

■受肉した姿に山里もメロメロ

バ美肉おじさん達は、主に動画サイトのゲーム実況やトーク番組などで配信している。なお、バ美肉おじさん達の受肉した姿がお披露目されると、南海キャンディーズ・山里亮太は思わず「可愛らしい~」とメロメロに。

受肉した姿はまさに「自分の思い描く理想の姿」と代弁する山里に、バ美肉おじさんのうちの1人、魔導令嬢 冥歌ルカさんは「その通りです」とうなずき、受肉した姿について「可愛さの要素を詰め込んだ可愛さの最高傑作、可愛さのフルコースなんですね!」と熱く語った。


関連記事:三四郎・小宮、お笑い第7世代とのカラオケで世代間ギャップ感じ愕然

 

■母からの手紙に…

番組終盤では、そんなルカさんの母から手紙が届き、山里が朗読。「あなたが笑顔で幸せに過ごしていることが私の幸せです」と締めくくられた母からの温かい手紙に、ルカさんはすすり泣く姿を見せた。

この手紙にはYOUも「死んだ、泣いた…こりゃすげぇわ」と感動。その上で「素晴らしいお母様ね、親孝行してね」と、ルカさんに語りかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■理解してくれる母に対し…
NHK山里亮太南海キャンディーズねほりんぱほりんYOUバ美肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング