ふなっしー、“中の人”が深刻な職業病を告白 「もう嫌なんだよ」

ふなっしーの「中の人」が、ふなっしーが原因で嫌いになってしまったものを告白。過酷な状況下に多くの反響が

2020/01/09 13:00

ふなっしー

8日放送の『今夜くらべてみました3時間SP』(日本テレビ系)に、千葉県非公式キャラクター・ふなっしーが出演。「中の人」が、切実な職業病について明かした。



 

■フワちゃんに千葉のオススメ物件を紹介

番組の企画で、ユーチューバー芸人・フワちゃんと千葉県のオススメ物件を内見することとなったふなっしー。2人は、都心まで電車で1時間ほどの、東京のベッドタウンとして人気を集めているという千葉県大網白里市の高級住宅街へ。

築10年692平米の5LDKで、庭にはプールも付いた洋風な佇まいの超豪邸に、2人は序盤から大はしゃぎ。ふなっしーの不動産マニアぶりも発揮されながら、各部屋を内見していく。


関連記事:はじめしゃちょー、サウナにハマった結果 思わぬ弊害に「わかる」

 

■ふなっしーが原因でサウナが嫌いに

物件には本格的なサウナも完備されていたのだが、これまで興奮気味だったふなっしーの声のトーンが一気に下がってしまうことに。

番組スタッフから「ふなっしーさん、サウナとか入るんですか?」と問われると、「常にサウナ状態なので仕事を思い出すのでサウナには入らないようにしてる」と吐露。

そして「もう嫌なんだよ、湿っぽくて暑いところ嫌いなんだよ」ともこぼし、着ぐるみの過酷な状況に、スタジオからも「かわいそう」との声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「笑った」「これは切実…」
不動産ふなっしー職業病千葉県今夜くらべてみましたサウナフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング