グラドル古川真奈美、撮影中のポロリ動画がエチエチすぎる 「最高っす…」

グラドル・古川真奈美が自身のツイッターにポロリ動画をアップ。反響を集めている。

グラビア

2020/01/09 13:30

古川真奈美

8日、グラビアアイドルの古川真奈美が自身のツイッターを更新。撮影中のポロリ動画を公開したところ、反響が集まっている。



 

 

■「ケロリンパ」で放送事故?

「全世界の童貞のみなさんへ。これが放送事故というものです」との文言とともに動画を添付した古川。撮影場所は露天風呂のようで、古川はバスタオル1枚&「ケロリン」との文字がプリントされた風呂桶という出で立ち。

女性カメラマンの「ケロリンパってやって」の言葉に、古川は笑顔で応えようとするが、一瞬バスタオルに視線を送る。どうやら落下しないか不安になったようだ。

そして、注文通りに風呂桶を回転させる古川だが、それを頭のうえに持っていったため、胸元の防御力が低下。そして、「もう1回」というカメラマンの言葉に今度は勢い良くケロリンパするが、勢い余って大切な部分がケロリンパしてしまうことに……。


関連記事:コロチキ・ナダル、メイク姿がヤバすぎる 美人YouTuberに変身狙うも…

 

■キレイな背中があらわに

このアクシデントに古川もカメラマンも大爆笑。「絶対そうなると思った!」と笑いつつ、古川はカメラに背を向けてバスタオルを蒔き直すが、キレイな背中があらわになっていた。

ハートのスタンプで本当の意味での放送事故は免れたものの、相応のアクシデントだったことは否定できないところだ。

なお、古川は「これ見たならちゃんとRTして逃げなよ」ともコメント。かなりのエチエチ度のため、アカウントを選びそうなところだが、多くの反響とRTを集めている。

次ページ
■「最高」「たしかに大事故」