シバター 、まさかのカメラアングルに視聴者釘付け 「ドキドキした…」

人気ユーチューバーのシバターがメインチャンネルを更新。カメラアングルにドキドキする視聴者が相次いだ。

2020/01/09 16:20


 

■「ドキドキした」「すごい動画」

説明が少々長くなったが、今回は「ベッドに横になり、上から自分の顔を撮る」という新構図。

本人は意識していなかったのかもしれないが、ファンにとっては新しく感じたようで、コメント欄では「ベッドで見てたら、向かいあってるようでドキドキしました」「ものすっごい時間だな笑」などの声が寄せられる。

さらに深夜に公開された動画だったことも作用し、「こんな時間に何を見さされとんねん」「まじでかわいく見えたきた」「肌わりと綺麗よね」など、心乱された視聴者も少数ながらいたようだ。


関連記事:ダルビッシュ、コラボ解消の人気ユーチューバーにお詫びの品 チョイスに爆笑

 

■4割がパチンコの未経験

ちなみに、しらベぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,342名を対象にパチンコ経験に関する調査を実施。その結果、「パチンコを一度もしたことがない」と答えた人は全体の37.0%と判明。約4割の人がパチンコ未経験だった。

パチンコ未経験

この人たちのなかには、シバターのように「損をするのが怖い」と感じている人も、一定数いるはずだ。

・合わせて読みたい→シバター、『M1』優勝のミルクボーイに「パクられた」と主張 真相は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTubeYouTuberシバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング