長瀬智也の“元カノ”が街頭インタビューに登場し騒然 「自然消滅」

『TOKIOカケル』の街頭インタビューに、長瀬智也の“元カノ”が登場した。

エンタメ

2020/01/09 15:00


 

■長瀬からプロポーズしていた

じつは、いずみちゃんは、5年前に番組で行われていた「方言女子企画」に出演していた女性。長瀬と6回にわたり共演し徐々に距離を縮め、最後は長瀬からプロポーズするという流れだった。

番組ナレーションでも、「映像が残ってるので言い逃れはできない」と煽られると、長瀬は「詐欺みたいなことやめてもらっていい?」と反論。「セリフがカンペに書いてあったんだよ」と声を大にして主張した。


関連記事:『鉄腕DASH』長瀬智也のカレーに対する情熱と味覚が異次元 「店を出せる」の声も

 

■約2割が「自然消滅」の経験アリ

そのあと、長瀬の元カノとして、いずみちゃんはスタジオにも登場。同じく、長瀬の元カノという設定のガンバレルーヤ・よしことバッティングする修羅場に、長瀬はたじたじだった。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,340名を対象に調査したところ、全体のおよそ2割が「別れ話が嫌で恋人と自然消滅したことがある」と回答している。

自然消滅

5年ぶりに再会した長瀬といずみちゃん。今後の関係性に何か進展はあったのだろうか。

・合わせて読みたい→長瀬智也主導「俺たちのDASHカレー」が次回完成 視聴者に一抹の不安が…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1340名

この記事の画像(5枚)