霜降り・せいやとパンサー尾形のスマホ検索履歴を勝手に公開 「めっちゃ恥ずい」

『有吉クイズ』で霜降り明星・せいやとパンサー・尾形貴弘のスマホの検索履歴が公開され…

2020/01/09 17:20

スマホ
(ponsulak/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

有吉弘行がお笑い第7世代らとクイズ対決をするバラエティ番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系)が8日深夜放送。

スマホの持ち主を推測するクイズ『これは誰のスマホ?』では、霜降り明星・せいやとパンサー・尾形貴弘のスマホのなかを本人の了承を得ずに勝手に拝見。2人の驚きの検索履歴が公開された。



 

◼スマホ当てクイズ

偽番組に出演中の尾形のスマホがクイズの問題。マネージャーの協力で持ち出したスマホを有吉ら回答者が確認、持ち主を当てるのが『これは誰のスマホ?』だ。

まず例題として、回答陣のせいやのスマホの中身を見てみることに。自分のスマホが登場して大慌てするせいやだったが、スマホにはロックが掛かっている。

有吉はみちょぱこと池田美優にパスワードは「072119」だと教えるも、みちょぱは「ちょっと」「おかしい」と語呂から下ネタだと推測。せいやも「最低のオヤジギャグ」とツッコミつつ、観念してパスワードを明かしスマホのなかが公開されていく。


関連記事:パンサー尾形、女性マネージャーへ理不尽に説教する姿に視聴者ドン引き

 

◼せいやの検索履歴

アプリなどからもせいやの片鱗が見えてきていたが、特に注目を集めたのが検索履歴。せいやはなぜか「巨根」を調べており、これにみちょぱらがドン引き、「ちょっと気になっただけ。人の検索履歴勝手に見るから」とせいやは嘆く。

続いて、尾形とは知らせずに「尾形のスマホ」を調べていくと、初期設定の壁紙やスマホの雰囲気から男性と予想。

さらにゲームアプリ『ドラゴンクエストウォーク』を開き、主人公の名前「ミク」から有吉が「尾形の愛犬の名前」と気づき、あっという間に尾形に辿り着いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼尾形の検索履歴は…
スマホ有吉弘行パンサー尾形貴弘霜降り明星せいや有吉クイズ検索履歴閲覧履歴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング