前澤友作氏、お見合い企画で女性に求める条件がスゴすぎた 「これって…」

ZOZO創業者である前澤友作氏が、AbemaTVのお見合い企画に出演。剛力彩芽との破局から2ヶ月後の展開に驚きの声があがっている。

エンタメ

2020/01/09 17:00

前澤友作氏

ZOZO創業者である前澤友作氏が9日に自身のツイッターを更新し、AbemaTVのお見合いドキュメント企画に出演することを告知。ネット上で反響を呼んでいる。



 

■真剣お見合いドキュメントに出演

この日、前澤氏はAbemaTVの番組告知ツイートを引用して「AbemaTVさんのお見合い番組に出演させていただくことになりました。恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います!」と報告。

『前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS』という番組で、公式ページには「長年の夢である宇宙への旅。そんな特別な場所には特別な人と行きたい。一対一の真剣お見合い企画を通じて、前澤が人生のパートナーを見つけます」とつづられている。


関連記事:藤田ニコルが前澤氏のお年玉に応募しない理由を激白 共感の声相次ぐ

 

■パートナーに求める6つの条件

企画に参加する女性も募集しており「20歳以上の独身女性」「いつも明るく笑ってポジティブな方」「一度きりの人生を思いきり楽しみたい方」「前澤にしっかり意見できる方」「世界の平和を願っている方」と条件が記載されている。

また、企画趣旨のとおり「宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方」も条件に。人柄だけでなく、宇宙渡航する前澤氏を応援してくれることは絶対のようだ。

次ページ
■方向性のズレで剛力彩芽と破局

この記事の画像(1枚)