前澤友作氏、お見合い企画で女性に求める条件がスゴすぎた 「これって…」

ZOZO創業者である前澤友作氏が、AbemaTVのお見合い企画に出演。剛力彩芽との破局から2ヶ月後の展開に驚きの声があがっている。

2020/01/09 17:00


 

■方向性のズレで剛力彩芽と破局

女優・剛力彩芽との破局が報じられてまだ間もない前澤氏だが、破局理由について「お互いの方向性のズレ」と語っていた。かつては「一生一緒にいたい」と思っていたようだが、仕事を頑張りたいと思う剛力と、一緒に宇宙に来てほしいと願う前澤氏の意見が衝突したという。

しかし、破局後も剛力は「私の気持ちとしては残っています」と未練を告白していた。相性そのものはよかったが、やはり「宇宙」が大きな障害だったのだろう。


関連記事:前澤友作氏、剛力彩芽との破局理由を初告白 坂上の指摘に「僕が悪い」とも

 

■「展開早すぎ」とツッコミも

番組告知を受け、ネット上では「本当に良いパートナーが見つかると良いですね」「応援してます!」との声があがる。また、女性と思われるユーザーからの「応募したいです!」「私も応募してみようかな…」といった声も。

一方で、剛力との破局から2ヶ月足らずのお見合い企画に「別れてからあんまり経ってないのにこういう企画するのはちょっと…」「展開早すぎ」といった声も。

条件についても「彼の歳と希望条件を鑑みたら30~35歳以上の女性で良いんじゃない?」「これって、剛力彩芽ちゃんのイメージそのものでは?」「かなり厳しいのでは?」といったコメントもみられた。


関連記事:前澤友作氏、「お金で遊んでる」批判を認め反響 今後の活動は…

 

■理想通りの相手と結婚した人は…

さまざまな条件を挙げた前澤氏だが、理想通りにいかないのが恋愛や結婚というもの。しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女751名に「結婚相手」について調査したところ、「理想通りだった」と回答したのは2割ほどの結果に。


賛否さまざまな声があがっているが、前澤氏とばっちり合う理想の女性は見つかるのだろうか。

・合わせて読みたい→前澤友作氏、「お金で遊んでる」批判を認め反響 今後の活動は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の既婚男女751名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ツイッターお見合い前澤友作未練剛力彩芽AbemaTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング