指原莉乃、ダイエット宣言に芸能人らが次々反応 「私も頑張る」

指原莉乃がダイエットを呼びかけ、複数の芸能人が手をあげた。また独自のダイエット方法も公開した。

2020/01/09 20:00

指原莉乃

タレントの指原莉乃が8日、自身のツイッターを更新。ダイエットをしようと呼びかけ、きゃりーぱみゅぱみゅなどの芸能人が「自分も頑張る」と反応を示した。



 

■「明日からダイエット」と宣言

8日の夜、ディズニーシーでビールを満喫する写真を投稿した指原。食べすぎてしまったのだろうか、その後「明日からダイエット!」と痩せることを決意。さらに、「これ見ちゃった人みんな!! がんばろ」とフォロワーたちにも呼びかけた。

このツイートを受け、交友関係のある芸能人らが反応。お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一は「そやな!! 俺も見ちゃったから頑張る(笑)」と返し、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも「わたしも頑張ります!!!」とコメントを寄せていた。


関連記事:峯岸みなみ、10キロ太って気付いた心の病み 「自分のことが大嫌い」

 

■峯岸みなみには…

さらに4月にAKBグループを卒業するまで禁酒を宣言した峯岸みなみも「はーい」と手を上げた。

これに指原は「お姉さん、がっつり炭水化物へらしましょう?? 共にがんばりましょう?? (でもお酒抜いてるのえらいょ)」と返し、1ヵ月以上禁酒している峯岸を褒めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自身のダイエット方法を公開
ダイエットツイッター指原莉乃きゃりーぱみゅぱみゅ峯岸みなみ小杉竜一呼びかけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング