西内まりや、谷間くっきりセクシーショット 若干ブルゾンちえみ似?

モデルの西内まりやが胸元が大胆に開いた衣装を着用したセクシーショットを公開 メイクがブルゾンちえみ風?

2020/01/09 20:30

モデルの西内まりや(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。胸元が大きく開いた衣装を着用した写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■「待ち受けにしちゃいました」の声も

西内が話題のセクシーショットを公開したのは、8日。「久しぶりに…」というコメントが添えられた2枚の写真は、黒いリップでメイクを施したモード系の仕上がり。

1枚目は腕で胸元が隠れているが、スワイプすると豊かな胸の谷間がチラリと見えるセクシーショットが登場。クールでスタイリッシュなのに色っぽいスナップは、ファンに大好評。

キスマークやハート型の絵文字が飛び交い、「インスタの写真 待ち受けにしちゃいました」という声も寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B7DpXo_HHjy/


関連記事:西内まりや、「口半開き顔」がセクシー 奇抜なメイクで迫力どアップ

 

■ちょっとブルゾンちえみ風?

「ほんとまりやちゃんどんなメイクでも似合う美人さん」というコメントの通り、かなり奇抜なメイクをしても美しくよく似合っている西内。

コメント欄には「美の塊すぎです」「ほんとにかっこよくて憧れです」いう称賛が寄せられ、愛用のコスメを尋ねる声も。さらに「攻めたメイク」と驚く声や、「ちょっとブルゾンちえみに見える」といった意見も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■色気と美しさが神レベル?
セクシー美女芸能人歌手タレント女優モデル西内まりやブルゾンちえみファッションモデルシンガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング