Matt、LiLiCoをMatt化させる 「強そうだったのにかわいく…」

タレントのLiLiCoが、Matt化されたときの写真を公開した。

2020/01/10 06:45

LiLiCo

タレントのLiLiCoが9日にブログを更新。Matt化されたと明かした。



 

■とうとう…

「はい、とうとう」。LiLiCoはタイトルで、巷で流行りのMatt化をされたとつづる。顔の形をシュッとし、色白で美肌に生まれ変わったLiLiCo。Mattのインスタグラムにも、その姿は写っていた。

https://www.instagram.com/p/B7EwWSHBvOx/

左に立つMattもさることながら、LiLiCo自身も10代にタイムスリップしたかのような美貌をもつ少女に大変身した。Mattのインスタグラムのコメント欄には「強そうなLiLiCoさんがかわいく見える」といった反応があがっている。


関連記事:LiLiCo、小田井涼平に謎の写真を撮られ… 「何を撮りたかったの?」

 

■小田井涼平も…

「この顔に生まれてたら優しくてやわらか~いLiLiCoだったのかな…」としみじみとMatt化への感想を抱くLiLiCo。

一方、夫の小田井涼平はLiLiCo化。LiLiCoがつけていたまつげを渡し、つけさせたところ「なんだかとてもキュート」な仕上がりになったという。


関連記事:純烈・小田井涼平、紅白出場を伝えた妻・LiLiCoの反応は「やっぱLiLiCo」

 

■加工なし写真には抵抗あり?

止む気配を微塵も感じない、Matt化。なお写真加工についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国10~60代のSNSユーザー828名を対象に調査したところ、全体の29.8%が「加工なしの写真をSNSにアップするのは嫌だ」と回答していた。

加工の調査

Matt化はおそろしや…。

・合わせて読みたい→山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代のSNSユーザー828名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美肌メイクLiLiCo加工写真加工Matt小田井涼平Matt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング