冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

モデルの冨永愛がお腹を露出したセパレートタイプのトレーニングウエアを着用している写真を公開 パーフェクトボディに驚きに声

エンタメ

2020/01/10 07:30

モデルの冨永愛(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。ジムでトレーニング中の写真を公開し、美しいボディに注目が集まっている。



 

■引き締まったボディは圧巻の迫力

富永が9日にインスタグラムにアップしたのは、シンプルな黒のスポーツブラとレギンスを着用した自撮り写真。写真には「最近コンスタントにジムに行けてて嬉しい」というコメントが添えられており、富永の背後にはトレーニングマシーンも写り込んでいる。

179cmの長身と引き締まったボディは圧巻の迫力で、とりわけ膝下がスラリと伸びた脚は衝撃的な長さ。ファンからはハートマークつきの称賛と驚きの声が数多く寄せられている。


関連記事:冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

 

■アップテンポな曲を聞きながら運動

引き締まった腹筋や二の腕はトレーニングの賜物ではないかと思われ、コメント欄には「何時間位トレーニングしますか?」という質問も。それに対し冨永愛本人から「2時間くらいです」という返答が。

さらに「運動するとき何か音楽聴かれていますか?」という質問には「アップテンポな曲が多いですね」と回答している。ファンと気さくに交流する姿は好感度が高く、そんなやり取りにも「いいね」が集まっている。

次ページ
■ジムで鍛えてスタイルを維持