冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

モデルの冨永愛がお腹を露出したセパレートタイプのトレーニングウエアを着用している写真を公開 パーフェクトボディに驚きに声

2020/01/10 07:30


 

■ジムで鍛えてスタイルを維持

定期的にジムに通い、2時間のトレーニングをすることで美しいスタイルを維持している冨永愛。過去にしらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の7.7%が「現在、スポーツジムに通っている」と回答。

この調査結果を男女年代別に見てみると、冨永愛と同世代の30代女性は7.9%と、女性の中では60代に次いで2番めに多い割合の人が「通っている」と答えている。

スポーツジム


関連記事:田中みな実、筋トレ写真公開でファン興奮 「脇がセクシー」「可愛い」

 

■「完璧すぎる」との声も

37歳の1児の母になっても、パリコレモデル時代を変わらぬスタイルを維持し続けている冨永愛。そんな彼女の投稿に対し、「日本人の誇りです。ずっと応援いたします」「スタイルもいいしかっこいいし完ぺきすぎる」といった称賛の声が続々書き込まれている。

・合わせて読みたい→クロちゃん、100キロボディから放つ上段回し蹴りに衝撃 「信じられない」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントモデル筋肉ジムインスタインスタグラムアラフォー美女ファッションモデル冨永愛パリコレモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング