『ダウンタウンなう』藤原竜也は元ヤン? 裏の顔に松本人志も驚き

『ダウンタウンなう』10日のゲストは藤原竜也、小池栄子。藤原竜也の意外な素顔が明かされる!

2020/01/10 05:00


 

■小池栄子、田中みな実と女のバトルが勃発

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

バラエティー番組で体を張った企画に挑戦したり、番組MCを務めたりするほか、実力派女優としても活躍している小池栄子。私生活では2007年に元格闘家の坂田亘と結婚。今回はあまり知られていない彼女のプライベートについてぶっちゃける。さらに、田中みな実と女同士のバトルが勃発する!?

今年で結婚13年目になる小池だが、「とにかく口が悪すぎる!」と夫の不満を語る。「寝顔がネコブタみたいだな」と言われたことや、小池が家に帰った際に夫にかけられた言葉をぶっちゃけると、一同は笑いの渦に包まれる。「『愛してるよ』といった会話もない」と話す彼女に対し、田中は驚きを隠せない様子だ。

しかし、その時彼女が放ったある一言に、小池は「ひどーい!」と語気を強めて反応し、女同士のバトルが勃発。浜田も手をたたいて大笑いした田中の一言とは…。


関連記事:藤原竜也のやんちゃすぎる素顔を友人が暴露 「自撮りを送り付けて既読スルー」

 

■テレビで言えない暴言も?

また、小池夫婦を知る友人の大泉洋からは、衝撃のクレームが。大泉が小池夫婦と飲みに行った際、彼と小池とで罵り合いが始まり、冗談でテレビでは言えないような暴言を吐いたのだという。

そのときに小池夫婦がとった行動に、坂上は「最低!」とドン引きする。これには小池も「100%事実です」とたじたじに。

しかもクレームはこれだけではなく、おいしいものを食べると目をつむる癖があるという大泉に対して小池が放った言葉を暴露される。松本も「かわいそう。トラウマになると思う」と苦笑いしたその内容とは…。

・合わせて読みたい→藤原竜也が吉田鋼太郎と取っ組み合いのガチ喧嘩 「2年間クチきかなかった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍田中みな実小池栄子藤原竜也ダウンタウンなう本音でハシゴ酒吉田鋼太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング