夏菜、巨乳丸わかりの衣装にファン興奮 「破壊力がスゴい…」

夏菜が自身インスタグラムに新ヘアスタイル姿を投稿。胸元に注目するファンも続出してしまう。

エンタメ

2020/01/10 05:30

女優の夏菜が9日までに自身のインスタグラムを更新。髪を切った姿を披露し、反響を呼んでいる。



 

 

■新ヘアスタイルに喜び


この日、夏菜は「顔まわり切ってとてもお気に入り」とコメントして新ヘアスタイル姿を投稿。人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクターの累(るい)に似ているとし、「わかる?」と意見を求めた。

また、夏菜はやや透け感のあるトップスを着用。着こなし方のせいか、豊満なバストがかなり強調されているか。


関連記事:夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」

 

■抜群のスタイルに興奮の声

イメチェンを受け、ユーザーからは「すごく似合ってます」「その髪型ステキです」と反響があがった。『鬼滅の刃』の累に似ているという訴えには、「伝わってます」「わかるわかる(笑)」と共感の声も。内側にハネた毛先が似ているようだ。

また、抜群のスタイルを称賛する声も。「胸に目が行ってしまう…」「めちゃめちゃスタイルが良い」「胸の破壊力がスゴい」といったコメントも数多く寄せられている。


■知的な雰囲気も…


胸元を強調したセクシー衣装で話題になることが少なくない夏菜だが、服装によってはガラリとイメージが変わることも。落ち着いた色合いながらも攻めたジャケット姿も反響を呼んでいた。どんな服装でも自分のものにしてしまうのは、「さすが」の一言。

髪型を投稿したのにスタイルに注目が集まるのは複雑かもしれないが、それだけファンは彼女のセクシーな姿を期待しているということだろう。

・合わせて読みたい→柳ゆり菜、スタイルの良さ際立つ女教師姿に悶絶 「さすが…!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一