草薙航基、マネージャーの首絞めた過去明かす その理由に視聴者戦慄

宮下草薙・草薙航基が『ダウンタウンDX』で明かしたトーク内容に、ネットからは悲鳴が。

2020/01/10 08:20


 

■「大丈夫かよ」と騒然

この衝撃的な暴露に、「おい、大丈夫かよ」「一歩間違えたら…」とネットは騒然。「忙しすぎる」という理由に対しても、「怖い」「そんなことで」と悲鳴が。

一方、エピソードを明るく捉えた視聴者からは「パニクって首絞めちゃうの可愛い」「想像したら萌える」といった肯定的なコメントも一部には見られた。


関連記事:宮下草薙、番組で解散を示唆 「このコンビに宮下が必要ない」

 

■専業主婦(夫)になりたい?

臆することなくヒモ願望を語った草薙。しらべぇ編集部が全国の専業主婦・主夫でない男女1,614名を対象に調査したところ、全体の23.3%が「専業主婦(主夫)になりたい」と回答。

専業主婦・主夫になりたい

もっとも割合が高かったのは、男女とも30代で、女性は41.3%、男性は26.0%となった。

専業主婦・主夫になりたい

母性本能をくすぐるのか、根強い女性人気を誇る草薙。専業主夫という条件はともかく、結婚したいと思っているファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→宮下草薙・宮下、相方の草薙に恐怖覚えた夜を語る 「この人は本物なんだ…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の専業主婦でない男女1,614名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

専業主夫マネージャーヒモダウンタウンDX宮下草薙草薙航基お笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング