川口春奈、”信じられないくらいご機嫌”な姿を公開 可愛すぎる動きにファン悶絶

川口春奈がインスタグラムで上機嫌アピール。楽しそうな姿を見たファンも上機嫌に

2020/01/10 08:00

9日、女優の川口春奈がインスタグラムを更新。ご機嫌な様子で、ノリノリになっている姿を動画で公開した。



 

■「信じられないくらいご機嫌なとき」

川口は、「こんな信じられないくらいご機嫌なときもあれば、信じられないくらいご機嫌斜めなときもあります」とノリノリで歌う姿を動画として収めている。髪を整えてもらっているのを無視して歌う姿にはかわいい以外の言葉が見つからない。

続けて「3、4年前だけど何故だか今より大人っぽい?」としたうえで「いや、大人っぽくしたくてちょっとだけ背伸びしてたのかな」と自身の行動を振り返った。

最後には、「どんな自分も大切にしたいな。いくつになっても素直でまっすぐに生きたい」と今後の意気込みを綴った。

https://www.instagram.com/p/B7F7SNGJHdn/


関連記事:川口春奈、綺麗な艶肌を披露 しかし「げっそりした?」と心配の声相次ぐ

 

■「可愛いを超える言葉が見つからない」

上機嫌で歌って踊る川口を見たファンは「可愛いを超える言葉が見つからない」「コレ見てたら元気出るわ。上機嫌にいこ」「最近めっちゃ綺麗になりましたね。めっちゃ好きです」と絶賛する声が寄せられた。

これを見たタレントの西内まりやは「せっかく髪整えてもらってるんだから大人しくしてあげて! 可愛い」と注意しつつ、褒めるコメントをしている。


関連記事:川口春奈「身も心も削られて」 きつく苦しい撮影でSNS更新も激減?

 

■芸能人のインスタは人気?

芸能人の番組オフショットや日常を除くことのできるSNS。その中でもインスタは写真に特化したサービスであるため、親和性が高いだろう。

しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、全体の10.0%が「芸能人のインスタが好き」と回答した。意外と低い割合となったが、じつはもっと流行のSNSがあるのだろうか。

芸能人インスタ

思わず歌いだしてしまうほど上機嫌な川口。その理由は書いていないが、なにかいいことでもあったのだろうか。非常に気になるところだ。

・合わせて読みたい→川口春奈、25歳の誕生日を迎え投稿 ファンへの人生相談もスタート

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈可愛いインスタ絶賛西内まりや上機嫌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング